【薩摩川内市商工会BLOG】

薩摩川内市商工会は、海・山・川・池と自然豊かな場所にある商工会です。魅力的な地域・各地の情報や商工会事業を中心とした情報をお知らせします

このページのトップへ
8月7日~8月9日にかけて、川内青年会議所主催による
甑島自転車ロード体験が行われました。(子供約40人参加)
DSCF0010.jpg
上記、写真は、解りにくいですが、ほとんどゴールした後の最終の方々です。

また、9日は、我、里青年部が計画いたしました、
お魚つかみ大会を実施。
子供たちは、魚に負けないぐらい追いかけていました。
DSCF0021.jpg
網をもっているのは我青年部。

DSCF0016.jpg
カンパチ・シマアジ等沢山放流!子供たちは必死で魚を追いかけ足しかみえません。

海から網を設置し、魚を放流!
船長の「ゆうちゃん」
DSCF0014.jpg
甑の海を愛し、甑の魚を愛し・・・イカ釣りもプロ級のゆうちゃんです。
【8月22日 第1回甑島イカつり大会inSATO】
ホームページ⇒http://sato.kashoren.or.jp/images/turi/ikaturitaikai.html
携帯専用サイト⇒http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/koshiki-ibento/

DSCF0020.jpg
船の手前から
大会を企画いたしました、
南薗さん!スキューバー・瀬渡し・民宿も行っています。
詳しくは⇒http://www.fujimaru-ship.com/
その後ろが、
日笠山さん!磯遊び体験等企画し、皆様をお待ちしています
詳しくは⇒http://www.shokokai.or.jp/46/4621516008/index.htm


このページのトップへ

FC2Ad

Information

薩川商
  • Author: 薩川商
  • 薩摩川内市商工会ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆来場者数☆

☆現在の来場者

現在の閲覧者数:

