【薩摩川内市商工会BLOG】

薩摩川内市商工会は、海・山・川・池と自然豊かな場所にある商工会です。魅力的な地域・各地の情報や商工会事業を中心とした情報をお知らせします

このページのトップへ
≪イカ釣り大会開会式(前夜祭)≫

甑島イカつり大会inKAMIKOSHIKIJIMA開会式(前夜祭)ですが、
甑島里町中央公民館にて実施いたしました。

競技参加者は131名でスタッフまで合わしますと、総勢180名!!
すごい人数です。
そこで、開会式の一部をご紹介します。

まず、今回の開会式(前夜祭)ですが、イカ釣りはもとより、地元の方々との触れ合い、
地元エギンガーの方々からの情報収集と、交流会をメインに実施。
それぞれの席ですが、テーブルの真ん中に地元の方をその脇に、島外参加者と致しました。
それは、「料理の説明と飲食方法」委員長のナイス提案です。

入り口で席くじを引いて頂き、続々会場へ
IMG_0715iriguti.jpg

受付は、我地元青年部&今回の地元協議参加者でまずまずイケメンのこの2人が
写真を前にちょっと生き抜きポーズ
IMG_0727uketuke.jpg

皆さんが揃ったところで、今大会の総委員長日笠山さん(日笠山水産)がご挨拶
IMG_0721iintyou.jpg

IMG_0724kaijyo.jpg

そうそう、肝心な司会は、大会までの事務等で大変ご活躍の平嶺さん
IMG_071sikai9.jpg

次に大会に関する説明を私が・・・・
しかし、画像がなく・・・省略です・・・(残念)

乾杯を、地元釣り部会委員長の溝上さんがおこないました
「かんぱ~い」
IMG_0729kanpai.jpg

料理はといいますと
甑島の特産品はもとより
きびなご寿司、刺身(かんぱち・ぶり・きびなご)、煮しめ・・・盛りだくさんでした。
IMG_0736ryouri2.jpg

薩摩川内市親善大使のなかこばさんもじゃこぷーを・・
IMG_0750ryouri1.jpg

今回は薩摩川内市商工会商工会長をはじめ、商工会理事・職員さんも参戦!!
いい笑顔で食べられていました。
IMG_0757syoukoukai.jpg

抽選会では各スポンサー様よりご提供いただきました数々の豪華賞品をなんと22組に!!
当選の方々です。
IMG_0763tyusen3.jpg
IMG_0772tyusen2.jpg
IMG_0779tyusen1.jpg

各ご提供頂きました、スポンサーの皆様ありがとうございました。
SANY0127kyousai.jpg


最後は、副委員長石原さん(石原荘)が閉会のあいさつ
「皆さん、明日は頑張りましょ~ オ~~~」
IMG_0789.jpg

そして、開会式(前夜祭・親睦会)が終了いたしました。


では、大会ですが・・・



次回へ続く・・・・
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

薩川商
  • Author: 薩川商
  • 薩摩川内市商工会ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆来場者数☆

☆現在の来場者

現在の閲覧者数:

