【薩摩川内市商工会BLOG】

薩摩川内市商工会は、海・山・川・池と自然豊かな場所にある商工会です。魅力的な地域・各地の情報や商工会事業を中心とした情報をお知らせします

このページのトップへ
≪第2回甑島イカつり大会inKAMIKOSHIKIJIMA≫
大会当日と結果発表!!!

当日は天気は良好、しかし風がちょっとありました。
皆さん苦戦されたと思います。
IMG_0792.jpg
その中でも釣れる方はすごいなと・・感心いたしました。

イカゲット写真を2枚
IMG_0799ika.jpg

IMG_0806taikai.jpg
しかし、キロアップならず・・・

ですが、2キロアップが・・
IMG_0800hirame.jpg
ヒラメでした。(甑はエギングでもヒラメが釣れるみたいです)

子供は必死に!お父さんはお疲れモード
IMG_0811ika.jpg


気になる大会結果ですが、


その前に、アオリイカ繁殖の為、地元漁師さんを中心に毎年行なわれている
イカ柴投入のお手伝いも大会参加者皆さんで実施。
IMG_0826donou.jpg
島外者・島内者がこの活動通じて、皆さんでイカの保護活動!!
IMG_0847donou.jpg
ご協力ありがとうございます。


では、結果発表です。

優勝者は地元、原田さん(キロアップです)
賞品は、優勝トロフィー・ガンクラフトロッド・海産物でした。
IMG_0861dai1.jpg IMG_0864dai1.jpg

準優勝は、肝属町の右田さん
賞品は、豪華エギング詰め合わせセット・海産物でした。
IMG_0867dai2.jpg

第3位は、さつま町の山下さん
賞品は、メジャークラフトロッド・海産物でした。
IMG_0870dai2.jpg

その他にもとび賞・一番小さかったで賞等盛りだくさんでした。
IMG_0882saigo.jpg

閉会式終了後は、皆さん甑島漁協前へ
4艘のチャーター船にて帰路へ
SANY0172tya.jpg
皆さん乗り心地はイカがでしたか?
SANY0177ta.jpg

大会を通じまして、参加者の皆様、関係各位の皆様、大変お疲れ様でした。
また、ご後援・ご協賛の皆様にも深くお礼申し上げます。
次回の運営に向け更によりよい大会となるよう事務局全員で協議して参りたいと考えています

また、甑島へきてくださいね
SANY0173maa.jpg
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

薩川商
  • Author: 薩川商
  • 薩摩川内市商工会ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆来場者数☆

☆現在の来場者

現在の閲覧者数:

