fc2ブログ

【薩摩川内市商工会BLOG】

薩摩川内市商工会は、海・山・川・池と自然豊かな場所にある商工会です。魅力的な地域・各地の情報や商工会事業を中心とした情報をお知らせします

昨日、上甑島において観光講演会開催!

演題:「農家民泊と体験観光」
講師:南さつま市 下津さん
  「エコ・リンク・アソシエーション代表理事」

甑島各団体・町民が一帯となって修学旅行生を誘致しよう~
甑島の資源・すばらしい環境を関東方面の学生に教えよ~
日頃、甑島で暮らしていることを体験させよ~
と、下津さんをはじめ、東川さんらが説明。
kousyuminpaku 001
講演会受講者皆さん熱心に聞き入っていました。
こしき町民が動き出しました。
kousyuminpaku 002

親睦会
下津さん・東川さん・片野坂さんらに体験民泊について
更に詳しくお聞きいたしました。(深夜まで・・・・)
2010090120020000.jpg 2010090119030000.jpg 
深夜まで・・・・朝まで?
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

薩川商
  • Author: 薩川商
  • 薩摩川内市商工会ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆来場者数☆

☆現在の来場者

現在の閲覧者数: